ホームページ >

株価指数はブルーチップ株の上昇を後押しして上昇相場を出ます。

2016/8/7 10:20:00 15

株価指数、ブルーチップ、上昇相場

最近では、監督部門の株式操作に対する監督管理の強化に伴い、いくつかの題材株が多かれ少なかれ影響を受け、以前は比較的活発な相場が急速に冷え込みました。

盤の面によると、中小の板や創業板はこの時間の中で弱い動きを見せています。

これに対して、元の相場はずっと温めていませんでした。

そこで、もう一つの声が出てきました。ブルーチップ株が台頭し、市場のスタイルが変化するように誘導します。株価指数はブルーチップ株の上昇によって、強力な上昇相場を出ていきます。

上海深株式市場の市況演繹の過程で、ブルーチップ株と中小市価成長株はしばしば構造的相場の二つの側面を演じています。実は今世紀の最初の十年にブルーチップ株は確かにリード相場の表現があります。典型的には2003年前後の「五輪の金花」相場のようです。

なぜこのような状況が現れたのですか?現在の株式市場の上場会社の構造から言えば、ブルーチップは基本的に伝統的な循環系企業から構成されています。いわゆる中小市場価値成長株には、新興業界に参入する多くの会社が含まれています。

この角度から言えば、現在のブルーチップ株の増価は可能であり、これは不当過正に属していますが、本当に上昇するのは難しいです。外貨条件の協力が必要です。上記の3つの条件は全部あまり備えられていません。

なるほど、このような相場が出たらいいですね。

歴史を振り返ってみると、2009年8月の株式市場の終値から反発してから7年間にわたって、この相場は激しく変化していますが、同時に株が暴落する異常な相場があります。しかし、市場スタイルについては、ずっと中小の市場価値で成長してきました。

言い換えれば、市場のスタイルは実際には長年にわたって転換されていません。

ブルーチップ株

方面に行きました。

ここでは一組の数字を例にとって説明してもいいです。

2009年7月末に上証50指数は2816ポイントを申告して、同期の深センの中小板指数は4766ポイントを申告します。

2016年の7月末に、上証50指数は2155ポイントを申告して、同期の深圳中小板指数は6736ポイントを報告しました。

対照的に、7年間のブルーチップ株を主な標的とした上証50指数は23.47%下落しましたが、中小市場の株価を主な標的としている深セン市

中小板指数

41.34%上昇しました。

また、年次別に見ても、基本的にブルーチップ株は遅れています。

2009年以前に、

中国の経済

やはり重化学工業を先導として発展しています。産業構造を調整する問題も提起されていますが、さまざまな要素の影響を受けて、実践の中では大きな力を入れて貫きました。

2009年以降、従来の成長モデルは継続しにくくなり、経済成長率も低下し始め、新興産業の発展は戦略の高さに言及された。

ここ二年になりました。さらに供給側構造の改革を行い、生産能力、在庫の減少、構造の調整とショートシートの補充を強調しました。

客観的に言えば、これは伝統産業の中のブルーチップ株に対して大きな圧力をもたらしましたが、新興産業の中の成長株は多くの機会を得ました。

明らかに、この7年間ブルーチップ株と中小市場価値成長株の動きの分野では、固有の理由とロジックがありますが、簡単に市場投機の結果としてまとめることはできません。

もちろん、今の市場環境は前の時間とまた新しい変化が発生しました。以前の中小市場の価値成長株相場の中に存在していた題材に対する過剰なレンダリングと盲目的な投機相場は抑制されています。

したがって、一定の期間では、ブルーチップ株式のパフォーマンスは、合理的であり、活発になります。

しかし、これからブルーチップが台頭したと考えるなら、株式市場もブルーチップを中心とした大相場を開始します。

ブルーチップ株が本当に全面的に強くなるには、少なくともこの3つの条件が必要です。1つは、その伝統的な業界が全面的に回復し、有効な需要ではなく、金融投機の牽引で製品の価格が大幅に回復します。2つはブルーチップ株式会社の業績が上昇傾向にあります。今世紀前の10年には複合成長率が15%を超えても、少なくとも7%の水準に達する必要があります。

株式市場が貯蓄してゲームをする情況の下にあって、ブルーチップ株が頭角を現してくることができることを想像しにくいです。十分な資金がないので、それを押し上げます。


  • 関連記事

申年の株式市場はどのように構造を突破しますか?

業種の株式市場
|
2016/8/6 21:21:00
22

株式市場見通し:四大利回りは積極的に二つの要素に注目します。

業種の株式市場
|
2016/8/3 22:06:00
21

株式市場は今リバウンドを始めました。

業種の株式市場
|
2016/8/3 21:26:00
14

株式市場の展望:株式市場は“遊んで”悪いです。

業種の株式市場
|
2016/7/28 16:35:00
14

アンドマール第二四半期の利益は57%急落した。

業種の株式市場
|
2016/7/27 16:23:00
17
次の文章を読みます

この利上げサイクルは基本的には終わりになるかもしれません。

FRBは金利を上げますか?少なくともアナリストたちはそう叫んでいます。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。