ホームページ >

経済情勢:未来7年は確実に向上します。

2015/12/5 19:56:00 34

株式市場、リバウンド、市場相場

最近の大事は安定した株式市場が必要です。

今後7年は徐々に向上していく。

  

一、野蛮に育った昨日

株式市場

1、中国証券市場の萌芽段階

1986年にカウンター取引を開始しました。

1989年中国社会の大変動(西側諸国が協力して中国に制裁を加える)、1990年(12月19日)に上海で証券取引所を開設することが決定しました。

2、狂気の株予約証

引受証解決株式発行(2、5、10、30元などの引受証)は、最後に207万枚を発行しました。預金番号で-->インターネットで発行します。株価で新株を販売します。

3、株式市場を世界に広げる

1993年に初めて拡大しました。上海では現地の多くの会社が上場しています。

一つの株式市場の生命力は絶えず拡張し、拡大していくことにある。

4、株式市場はトムとジェリーなゲームの場所です。

利益の最大化を求め、猫とネズミの身分が入れ替わる。

つの健全な株式市場は5つの指のように、親指:政府(市場管理者、最大の収益者:税金)、人差し指:融資者(発行者)、中指:市場仲介、証券業者、薬指:投資家、小指:市場寄生虫、市場(小社、アナリスト、ニュースメディア)に依存します。

ゲームだけです。真面目すぎてもいけません。

 

二、2016年

通貨政策

出現する変数

1、利下げはまだスペースがあります。(今直面しているのは)低金利を背景にした資本市場です。

どんな投資をしても軸は利率です。

利率は投資のすべての基準です。

一年の利益が利率を超えると成功した投資家です。

今の年利率は1.5%で、とても低いです。

2、預金準備率の調整の空間がより大きく、流動性に余裕があれば、スロー牛相場を後押しする。

来年の準備金率は利下げの可能性よりも大きくなり、市場に入る資金がもっと多くなります。

3、為替レートの動きに注目して、ドルが曲がりくねった点を形成しているかどうかに注目して、個人の感覚では、ドルはまだ曲がった点を形成していないようです。

4、方向性調整、区間調整、事前調整の微調整は依然として2016年の基調である。

天地をくつがえす変化の可能性は小さい。

今:小足で歩く。

三、2016年証券市場のキーワード

1、「証券法」を改正し、株式発行登録制を加速する(2016年の最も重要な改革方向)。

今年の株災害は多くの事を滞らせ、上場会社に大きな影響を与えました。

早期:限度額制、現在:審査制(ドラマの撮影、審査内容、俳優など)、将来:登録制(ドラマをくれさえすれば、このような会社でこのドラマを作るということを教えてくれます。ドラマは本当です。本当なら大丈夫です。損益は関係ありません。)

2、新株IPOのリズムが大きくなります。新版新株の発行方法の下で、どうやって収益モデルを作りますか?

最大の利多:救済資金をカバーしました。3800時まではまだ完全に逃げられません。全部撤退します。4500時までは逃げられません。

続いてIPOは大きな利益があります。

新株発行案を検討する。

低価格発行は個人投資家に一回の発行を斜めにして二回発行します。

最後はやはり大金持ちに有利です。

3、国有企業の改革は株式市場の分裂、株とプレートの市場機会をもたらす。

1+n(マルチライン:株式インセンティブ、上場会社の分類、混合所有制改革など)方案行政管理-->資本管理合併。

各大手航空会社のように、各業界の機会が多いです。

4、株式市場政策は革新企業に傾いて、新興産業板と新しい三拍子の機会を与えます。

敷居が低いので、今はホットスポットではなく、これからホットスポットになります。

万人の創業、革新。

  

四、人生一生、

財産を管理する

一生;あなたはお金を管理しないで、お金はあなたを相手にしません。

情商、知能指数、財商、開拓の流れ(合理的に資金の行方を手配する)。

1、投資信託は熊市がありません。

株は熊市、牛市があって、投資信託は東の方が明るくないです。西の方が明るいです。今はよく振り回される種類が多すぎます。

先物は、小博大です。

2、一生のうちにいくつかの大きなチャンスを捕らえる

投資は毎日機会があるわけではない。

一生にいくつかの大きなチャンスを握ってください。

3、個人投資信託のバランスを取る貸借対照表、美しい中国で人生を楽しむ

4、力に応じて実行し、時代と共に前進し、個人資産を配置する

五、2016年の株式市場投資機会

1、第13次5カ年計画に従って、自分の5年間の投資信託計画を制定します。

新しく発売されたIPO青島ハイアール、蘇寧電器は一つの会社を選んで、早期に進出します。

2、低価格、低株式益率、低市場の正味率が徐々に上向きに更新されている。

正味率が低いほど、理論的には価値があります。

3、株式の時価総額を合理的に配置し、新株の申し込みに参与する

4、買戻し市場で流動資金の管理をする

5、新しい三板の中で席を取ります。


  • 関連記事

需給の双方向力は中国経済の再バランスを実現する。

経済のテーマ
|
2015/12/4 19:41:00
21

経済体制の改革を深化させる年末の一連の改革措置は期待に値する。

経済のテーマ
|
2015/12/3 18:59:00
25

人民元はSDRに参加してA株と互いに関連しますか?

経済のテーマ
|
2015/12/2 20:01:00
12

金融市場はスーパー週間を迎えました。人民元はSDRを迎えます。

経済のテーマ
|
2015/12/1 20:53:00
10

人民元がかごに入るSDR懸念はすぐに発表されます。直接に利益がいいかどうかは限られています。

経済のテーマ
|
2015/12/1 13:42:00
29
次の文章を読みます

12月の株式市場は揺るがず調整態勢を保っている。

頂上という年線があります。3659点に位置しています。の中に5週間の平均線があって、現在位置は3552時で、総合株価は5週間の平均線をめぐって激しい争奪を繰り返します。下には下のラインがあります。つまり60日の線は3365点にあります。