ホームページ >

デザイナーが街を歩いて生地市場を出る

2017/1/5 9:50:00 341

ファッション、ブランド、グッチ

ニューヨークデザイナー

世界服装靴帽子ネットによると、2016年のニューヨークファッション界にはイベントを行う人気の場所が一つ増えている。それは「堅尼街(CanalStreet)”,この通りはニューヨークのチャイナタウンのメインストリートです。最初はAlexanderWangはそこで彼のAdidasコラボシリーズを販促したが、方法は特別だった。彼は自分の名前とAdidasを印刷した車を引いたブランド表示されたトラックは、ジョニーの街にゴミ袋を売りに行き、「闇市場」の感覚を醸し出そうとした。

この闇市場の概念はGucciGhostやGucciのコラボシリーズを引用しましたが、Gucciの「REAL」と印刷されたバッグを見てみると、そのインスピレーションはどこから来ているのかがわかります。The Cut氏は、ファッション業界は中華街の繁華街と一緒にある瞬間を共有しているが、それは審美的なものだけではないとコメントしている。

チャイナタウンが熱くなったのは嬉しいことだが、GucciとAlexanderWangのアイデアはまたすべてのことを不快にさせた。ハイストリートファッションがそれを行為芸術の発生地に変えていくにつれて、チャイナタウンの文化もよりよく知られるようになり、偽物や模倣品、あるいはローエンドの業態など、自分がそんなに人前に出たくなかった一面を受け入れ始めたが、これらはすべて偽マーケティングの後続効果である。

ニューヨークデザイナー

かつてのハイエンドぜいたく品はこのようなマーケティングをするのが好きではなく、むしろこれらのつながりを避けることを選んだが、2016年のファッションブームには明らかにいくつかの違いがあり、Vetementsが巻き起こしたストリートファッションは、「悪口スローガン」、「政治」、「反主流」などの要素を服に大々的にプリントし、豪華さは退屈になり、よりわがままなマーケティングや広告を受け始めた。

これはファッションブランドがチャイナタウンをマーケティングに選んだ基礎だが、チャイナタウン自体にも素人には見えない利点がある。業界関係者は、チャイナタウンには近年、Canal 264号や265号などのミニ生地や衣料品の取引市場が存在しており、ブランドAreaやCG、スタイリストMelOttenberg、クリス・ジェラナス、George Cortinaらは常連で、中華街はクレイジーだと思っていたが、とても魅力的だった。

ニューヨークデザイナー

チャイナタウンはここ10年間、より安いサプライチェーンコストとより多くの国の商品源の選択を維持してきたため、マンハッタン区では珍しい。2016年のニューヨークではなく、70年代のソーホーのような印象を残しています。チャイナタウン商業発展街執行役員Wellingtonによるとチェン氏によると、このエリアには80年代に2万人のアパレル労働者がいたため、デザイナーたちが引っ越してきたのは多く、チャイナタウンをより有名にし、商業化したという。“ 300平方フィートごとに新しい仕事を作ることができます。」これらの新事業は遊休住宅をすべて利用し、一時は活気に満ちていた。

ニューヨークデザイナー

しかし、チャイナタウンの生態も年々変化しており、近年ではチェルシーから来たアートギャラリーがこのエリアを占拠し始めている。このままでは、現地の常住住民がその脅威を首にして、引っ越しや生活を変える方法を余儀なくされているのも、ファッション業界の人々が望んでいないことだ。Officeの共同編集長JesperLund氏は、「パリの家やブランドがCanalに出店するのは時間の問題だと思う」と話した。

チェンも、ファッション業界の人材たちが遅かれ早かれここに戻って新しいブランドを創造すると信じている。「もしあなたがアメリカで生産したいなら、私たちの女性裁縫は千万着の服を作ることができる」。

ニューヨークデザイナー

もっと素晴らしい記事は、世界の服装の靴帽子ネットに注目してください。

  • 関連記事

トランプ氏家族は「米国製」を堅持するのか?顔を殴られるのは早すぎるな!

市場動向
|
2017/1/3 17:54:00
29

YNAPと中東企業は新しい小売オンラインプラットフォームを構築する。

市場動向
|
2017/1/3 16:26:00
309

百貨店:外資落ちぶれエレクトビジネス:抱団進撃

市場動向
|
2017/1/1 19:53:00
225

陳年:凡人は死んでいません。まだ生きています。

市場動向
|
2017/1/1 18:48:00
208

トランプ氏:休日シーズンの米国販売は1兆超

市場動向
|
2016/12/31 17:29:00
144
次の文章を読みます

ZARAは機能をコピーして装備をまた暴露されます。

一見してわかるようなGucciやCoachを模した爆発的なアイテムに比べ、Zaraの参考リストにはAcronymという現在の正火の機能装備ブランドが隠されています。