ホームページ >

平価の服のブランドは値下げしますか?もっと多くの顧客を引きつけますか?まだ検査しなければなりません。

2016/4/4 20:38:00 46

平価、服装、お客様

最近では、小売市場は低迷に直面しており、多くのブランドが値下げを選んで顧客を引き付けています。多くの平価平価写真も値下がりし始めましたが、より多くの顧客を引き付けるかどうかはまだ検査に時間がかかります。

消費が低迷しています

小売り

市場が軟調な今日、値下げ価格はもう高級ブランドに限らなくなりました。一部の高街、快速ファッションの平価ブランドも値下げのチームに参加しました。

先日、スペインの高街ファッションブランドMangoの親会社Mango MNG Holdingはカジュアルシリーズの値下げを発表しました。

業界の専門家は、大きな環境の影響以外に、若い人がコストパフォーマンスを重視する消費観も平価ブランドの値下げを促す要因の一つだと考えています。

しかし、もっと大きな市場シェアを獲得できるかどうかはまだ市場検証が必要です。

価格・定位を普遍的に下げる

Mango MNG Holdingによると、この値下げは若者に負担できる高品質、モダンな商品を提供することを目的としている。

公開資料によると、同社が初めて値下げを実施したのではない。

2013年、Mango MNG Holdingは製品の価格を20%引き下げ、ZARAとの距離を縮め、「ビッグストア」という概念を打ち出しました。

良品計画は昨年8月に続いて値下げされた「新定価」を実施し、昨年12月と今年初めに2回の「新定価」をスタートさせた。

良品計画は、WeChatの公式アカウントで、より多くの顧客に、より安く、より親密な価格で良品計画の商品を購入するための新しい価格を設定しています。

関税の引き下げ、より効率的な在庫管理、生産規模の拡大などを通じて、より多くの「理由のある安い」豊富な商品を提供することができます。

本格的に価格を下げる以外に、各大ファストファッションブランドは多輪の割引を通じて服の価格を下げます。

「双11」、「双12」、「三八節」などが製造するショッピングデーのほか、ブランドは季節の変わり目や前の新しい期間に、一部の商品を割引して販売します。

ユニクロ、良品計画をよく見ているお客様は、店には時間限定の特別サービスがあります。ZARA、H&Mなどの割引の頻度がますます高くなっています。

ある業界関係者によると、現在の位置づけの引き下げは服装ですでに普遍的な現象となっている。

高級品グループは副線の軽贅沢ブランドを発展させ、高街の方向に走り、Mangoのような高街ブランドは値下げによってファッションに変身するようです。一部の国際ファストファッションブランドももっと安いシリーズを発売して、国内の低価格服装の市場シェアを奪います。

値下げが有効かどうかは検査が必要です。

ある種の速さ

ファッション

ブランド関係者によると、平価ブランドの値下げはここ2年の小売業の値下げ価格の縮図だという。

世界の消費市場が弱い一方、アパレル業界の小売環境は大きな影響を受けています。

中華全国商業情報センターのデータによると、今年の2ヶ月前に全国100社の重点小売企業の衣料品小売額は前年同期比5.5%減少し、成長率は2015年同期より11.9%減少した。一方、ファッション観念の育成と普及に伴い、若者の消費観念はすでに大きな変化が発生した。

ファッションコーディネート応用の「ピーナッツ」CEO、アパレル業界のベテラン従業員の黄智文氏によると、平価の服ブランドが値下げされたのは受動的な原因もあれば、積極的に調整されたからだという。

今はデザイナーのオリジナルブランド、バイヤーブランド、そしていくつかの総合ブランド店が値下げの価格戦略を取って、顧客を引きつけています。

このような現象に直面して、伝統的なファストファッションブランドの反応はより速くなり、受動的に価格を調整します。

また、

電気商

85後、90後または95後の主要な消費チャネルとなっている。

eコマースプラットフォームのコミッションと運営コストは実体店よりやや低いです。これは自発的にお客様に割引を提供する空間があります。

いくつかのブランドはこの空間を見ました。また、原材料やサプライチェーンなどの面で新たな利潤空間があれば、価格面にも積極的に現れます。目立つのはユニクロです。

「平価ブランドは最終的に値下げによってより多くの市場シェアを獲得できるかどうかは、最終的には出来高、転化率などの数字によって検査される」

黄智文は、平価ブランドは基本面に戻り、製品とサービスをしっかりと行い、ユーザーのために競争力のある体験と価値を輸出し、若い消費層に対して新たな価値認識を打ち立てるべきだと考えています。

同時に、モバイルインターネットの動向に基づいて、平価ブランドは全体の業務システムをデジタル化しなければならない。


  • 関連記事

消費のアップグレードに焦点を合わせて、内生力を求めることはアパレル業界の大きな方向になります。

都市のニュース
|
2016/4/4 19:43:00
23

柯橋は嵐に染まり日本も巻き込まれています。

都市のニュース
|
2016/4/1 10:38:00
55

無錫は全国初の「水の足跡」証明書を取得しました。緑の道は長く歩きました。

都市のニュース
|
2016/3/31 22:09:00
22

エルメスグループは、パリのテロ事件がヨーロッパの高級ブランドに重大な打撃を与えたと発表しました。

都市のニュース
|
2016/3/30 21:00:00
33

元社員によると、今は会社が倒産しました。社員はすでに全部解散しました。

都市のニュース
|
2016/3/30 20:52:00
43
次の文章を読みます

工場からオーダーメイドプラットフォームのレッドカラーモードまで

アパレル業界の継続的な発展に伴い、レッドカラーでは、最初の量産モデルも徐々にカスタムモードに移行し始めました。これからは、すべての工場が新しい技術を導入して、業界の発展に適応します。