ホームページ >

欧締蘭は米国市場への進出の第一歩を踏み出した。

2013/7/24 16:45:00 115

紡績生地、生地企業、生地展示会、生地業界

7月22日、イタリアのハイエンド材料ブランドオークランドが新しい顔で米ニューヨークの第一視覚に初登場した。生地展(US edition of Première Vision)。ニューヨークの展示会に初めて参加したハイエンドのイタリアブランドとして、欧締蘭は各世界のファッションデザインブランドと良好な協力関係を持っており、今回の展示会では、欧締蘭はその多様化、伝統と革新の特質を融合した製品をもたらし、2014/2015秋冬の新製品プレビュー会、イタリアブランドAquilanoを含む。Rimondiは欧締蘭の精選扁平材料とに服を着せる材料がデザインされ完成したファッション。


欧締蘭総裁兼議長のAndrea Boragno氏は、「オークランド材料のクロスカット性、独特の美感と感触、特に炭素中和認証の取得により、材料プロバイダであるオークランドはファッション業界に絶えず新しい要素を注入し、持続可能な発展を処理する際により注意深く慎重になることができる。新しい流行傾向と生活様式をリードする最前線陣地として、米国市場はオークランドに広大な発展の空間、私たちは欧締蘭が業界全体にもっと良い製品とサービスを提供することができると信じています。」


最近、欧締蘭はニューヨークのファッション技術学院と協力し、米国市場への進出の決意を明らかにした。欧締蘭は学院に創意実験室を設立し、学生は自主革新の形式を通じて欧締蘭材料を解釈することができ、独特な創意概念を採用することを奨励され、欧締蘭材料をファッションとハイテク製品に合理的に応用することができる。


欧締蘭は次のシーズンの秋冬の新製品のために技術と風格の上でもっと精緻な風格の革新を行って、このシーズンの設計理念は主にいくつかのテーマをめぐって展開しています。1つは「ベルビル」で、このシリーズのインスピレーションはフランスの典雅な中産階級から来て、欧締蘭がこのシーズンで最も独特なテーマで、贅沢とユーモアの互いに融合して完璧な芸術の調和を構築して、そしてますます多くの応用が静物処理、大型版画、ネクタイと絨毯の図案に応用されています。このシリーズは暖かさをデザインコンセプトとし、赤やわさびなどの生き生きとした色を大胆に運用しています。


二つ目は「スコットランド高地」で、このシリーズはゴシックスタイルと中世の伝統に敬意を表し、防御と保護の追跡という典型的な時代の特徴を示している。この傾向は強い本能的特質を表している。さらに,このシリーズは鎧,城の小型幾何学的図形,テクスチャ特徴,およびスケール,鱗片,ボルト加工技術に関する啓発を受けた。色の面では、流行を際立たせた暗い色調と点滴黄色の組み合わせが使われています。


三つ目は「ウランバート」で、このシリーズの際立った特徴は運動性であり、インスピレーションはモンゴル、特に色彩運用の伝統から来ている。特筆すべきは、このシリーズの3次元効果と体積効果の表現は、高周波電気溶接技術のようなしわ技術と他の特殊な処理方式を用いて実現される。それ以外に注目すべきは、カシミールのウール針がオークランド生地に突き刺さる独特の設計方式である。


第四に、「峡湾」は、最も低調で基本的なテーマとして、北欧の風景と文化に啓発された。低調で贅沢なコンセプトを伝えるため、大理石効果と流行の浅い色調の図形を大量に運用することで、自然要素への呼びかけを実現しています。また、このシリーズには男性の伝統を体現する経典もいくつかあります。プリント模様たとえば、Vアーム章とペインです。


技術の角度から言えば、このシーズンの製品は最も先進的な加工技術を集めて、例えば電気溶接、しわ、刺繍、レーザー彫刻、デジタルプリント、キルティング、エンボス、共振などの加工技術。

  • 関連記事

百麗はここ数年来収入が緩やかになったり、マーケティングモデルを変革したりしています。

会社のニュース
|
2013/7/24 13:41:00
85

上海天竹:特色のある繊維だけに興味があります。

会社のニュース
|
2013/7/22 21:16:00
83

周成建家族の美邦服飾は最も重大な業界危機に遭遇しました。

会社のニュース
|
2013/7/22 20:52:00
107

高管流失百麗二重の難題に直面する。

会社のニュース
|
2013/7/22 18:26:00
87

快时尚品牌H&M大举进入中国二三线城市

会社のニュース
|
2013/7/22 18:19:00
112
次の文章を読みます

国内紡織生地の最新情報スキャン(7.24)

今日は皆さんに国内紡織生地に関する最新情報をお伝えします。主な情報としては、2013年インド(チェンナイ)国際面アクセサリ及び紡糸博覧会(IIIIIFSと略称)が先日行われ、石獅子の多くの紡織生地、補助材料企業が今回の展覧会に参加しました。