ホームページ >

中国西部の靴はすべて国境を出ます。

2008/4/24 0:00:00 10287

西部靴の都

中国西部の靴はすべて国境を出ます!

今日、璧山県対外経済貿易委員会の董副主任は「新たな出発点を越えて新たに出発する」とのインタビューに参加した記者たちに、璧山県が大きな靴業をする決意を表しました。

靴企業は二級卸売市場に限られています。靴製造業は璧山県の三大柱産業の一つで、1300社余りの企業と経営者を持っています。年間生産量は6200万組に達して、毎年1500万組の輸出があります。

「しかし、多くの人はこれらの靴が壁山造であることを知らないで、ブランドは打ち出されていません。多くの壁山靴企業は二級卸売市場だけで満足しています。伝統的な貿易、ステッカー形式をとっています。璧山靴は仲介業者のところにあります。他の靴のブランドを貼って広州、深センなどで輸出を完成しました。」

董副主任によると、多くの人が壁山造の靴を履き、璧山には西部の靴の都があることを知っていますが、本当に鳴いているブランドは多くないということです。

董副主任は靴企業の「進取を考えない」が壁山靴業の発展を制約していると述べた。

東部の靴企業の集団の西は競争が激しくて、コストが高くて、熟練している仕事などの原因を探し当てられないで、珠江三角、長江デルタの国際靴業の巨人は次から次へと壁の山をねらいます。

聞くところによると、東莞はブラジルの靴業の巨人の派諾蒙会社のために去年8月に壁の山に入ります。

派諾蒙はブラジルの多国籍企業グループで、世界に複数の支社があります。アジア最大の靴貿易会社です。

人件費の上昇や原材料価格の上昇などに伴い、彼らは内引越しを選んだ。

安い労働力とセットサービスは外商が壁山を重視する鍵です。

董副主任によると、壁山には多くの靴業の熟練者がいて、沿海地区に比べて給料が安くて技術が優れています。また、壁山の靴業の組み合わせ産業が豊富で、靴のアクセサリー、靴底、接着剤などは直接に壁面山で買うことができます。

壁の山に入ると生産コストは3割ぐらい下がることができます。

企業の海外への輸出を奨励するだけでなく、国内外の有名な靴業界の巨人を導入するだけでなく、壁山県はまた、地元の"土地の所有者"の海外進出を奨励し、ブランドを作成します。

「国際市場に行って、自分の位置づけと市場を確認してこそ、企業は競争力を持つようになります。」

璧山県の靴は業界の科王課長をして、政府の指導のもとで、璧山はすでに6軒の靴の種類の企業が自ら輸出権を獲得しましたと言います。

今後、彼らは自分で税関に行って通関手続きをして、国際市場に行って自分の靴のブランドを広めます。

王課長は政府の指導とこれらの企業の牽引のもとで、璧山の靴企業はきっと国境を出て、世界に向かいますと表しています。

  • 関連記事

西部靴業共栄商圏を構築する

市場相場
|
2008/4/23 0:00:00
10386

昆明泉州商会·ピケ杯のバスケットボール試合が始まります。

市場相場
|
2008/4/23 0:00:00
10561

晋江は世界の靴業の本部を建てて、世界のブランドをします。

市場相場
|
2008/4/23 0:00:00
10669

スポーツブランドが「スポーツ都市」の名刺を全国に広める

市場相場
|
2008/4/23 0:00:00
10463

泉州の靴の服のブランドのランキングの背後の音を聞きます。

市場相場
|
2008/4/23 0:00:00
10544
次の文章を読みます

「双星内戦」という成分はどうですか?