ホームページ >

石獅子特斯会社は新しい靴用の材料を開発しました。

2011/9/14 16:09:00 24

テスが開発した新型材料

先日、石獅特斯不織布製衣有限公司によって開発された「新型靴用短繊維複合熱融液化学片」プロジェクトは泉州科学技術プロジェクト基金の支持を得ました。では、石獅子企業はどうやって「新型靴用」の開発に成功しましたか?短繊維複合熱接着剤化学映画は?


「新型靴用短繊維複合熱溶剤化学片」プロジェクトは短繊維で圧延された不織布と水性ベンゼン丙類の樹脂を複合して焼き上げており、基布と熱接着剤の使用及び融合過程における熱エネルギーの損失により、亀裂防止、成層剥離防止の高品質製品を製造することができます。技術者によると、伝統的な工芸品は品質上の問題だけではなく、この工芸品は材料23%以上を浪費し、熱エネルギー30%以上を失うと、このプロセスの製造コストの2倍になる。新発明の技術は製品の品質、材料の使用率を高めるだけではなく、燃料の使用を極めて大きく減らすことができ、省エネ、環境保護にとって大きな意義があります。


一つの科学研究プロジェクトの研究開発にはいくつかの科学研究員が繰り返し研究開発し、難関を突破する必要があります。聞くところによると、テス社の研究項目は不織布針圧延工法、水性スチロール丙類樹脂複合応用、靴用中底板研究及び応用、ストライプ中低の複合加工技術及び生産施設などがある。新型靴用短繊維複合熱融液化学片プロジェクトは2010年10月に試験生産、2011年3月に正式に生産を開始しました。現在は計画項目に従って順序よく行われています。プロジェクトの科学技術もすでに国家特許を申請しています。特許権は承認されています。このプロジェクトの製品は主に旅行靴、高級靴、サンダル、バッグの構造サポート、構造面成形に使われます。同社は2年前から研究センターの設立に力を入れており、現在は30人以上の技術者がおり、6つの発明特許、12つの実用新案特許を取得している。


現在の製靴業において、短繊維複合熱融液化学片の製造方法はリンチまたは髭剃り今までの技術プロジェクトに比べて、新しい靴は短繊維複合熱融液化学片で自分の革新的な優勢があります。例えば、基布余熱を利用して、基布の生産過程で基布の温度と残存温度を行います。コントロール製品の品質を向上させ、エネルギー消費を減少させる。一体化生産で、間断なく構造を統合し、端材を減少させ、製品の物理構造は更に整然としている。省エネ・環境保護で、材料を400トン以上使用し、石炭を燃やして2500トンを使用することを減らす。
 

  • 関連記事

可机洗全毛服装在国内问世

新発明
|
2011/9/12 9:23:00
39

蜘蛛の糸の繊維で作られた「防弾肌」

新発明
|
2011/9/10 9:35:00
52

三次元に成功して放射性物質防止多機能風衣を開発しました。

新発明
|
2011/9/9 9:27:00
45

テスが開発した新型の短繊維複合熱融液化学片

新発明
|
2011/9/7 13:33:00
34

専門家はNPEの新しい服を解読して水洗いして中毒を防ぐことができます。

新発明
|
2011/9/6 17:58:00
37
次の文章を読みます

米爾雅は「告発門」に深くはまり、株権を大きな主業として譲渡しました。

「今年3月に第7回中国服ブランド年間品質大賞を受賞しました。この品質賞の重さは何ですか?中国の服装業界の人は全部知っています。これは美尔雅が長期にわたって追求し、服装加工の最高水準を維持した結果です。